人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィン三種類


久々にマフィンを焼きました。週に二日は子供たちがおやつ時に全員揃うので、その曜日は作ったものを用意しておきます。 まぁ じゃがりこが いい。 と言われるときもしょっちゅうですが。 ただ母が作りたいだけ。
マフィンは次の日の朝食とかでも食べられるので残っても気になりません。

よく作るのは30分程でできる簡単なもの。バターは使わずひまわり油とかを使うのでめんどくさくないのが気に入っています。

先日作ったのは 抹茶×ホワイトチョコ
        ブルーベリー
        ココア×チョコチップ
マフィン三種類_f0376128_10581893.jpg
一気に三種類。 作ったけど食べてくれたのはチョコだけでした。103.png
美味しいんだけどなぁ

by kimagurepan | 2017-10-20 11:18 | 手作り

パンのこと パン教室のこと 好きなお店のこと


by kimagurepan